ノーマル7


価格は日本市場での相場イメージです(物の程度に因ります)
2003-2-21確認


↓写真をクリックください。

アガシ
ヘビー18Kフルハンター
35万円 18K重量級のアガシフルハンターケース。機械も変わっていて、これは!?というレベルでもあります。
パテックフィリップ 45万円 お得な初心者向けパテックフィリップ。個人的直感では純正のケースではなさそうですが、ちゃんとS/Nまで合っているんですよね。一度はパテックという方はここから入られてみては?パテックを楽しめます。
パテックフィリップ18Kハーフハンター 75万円
見積もり不能
小型の素晴らしいパテックフィリップ。フィリップの合流した直後のパテックです。従いまして、機械には銘が入っていません。最近18000番台の機械銘無しがアンティコルムに出品されているのを発見。それはかなりの特殊品でした。特殊品にはリピーターにも多く銘のないのがありますので、銘を入れなかった理由もあるのでしょうね。
ウオルサム
18KFHハイグレード
45万円
見積もり不能
特殊な仕様のウオルサム。これは、資料によると、リバーサイドの上の仕様として作られた様です。テンプに珍しいパテントのものを使用しています。

40mm。特殊ハイグレードの高級仕様。
18KヘビーOF 38万円 ジュネーブ製のハイグレード18金無垢。スワンネックがおれていますが、あまりの良さにビックリです。クロノメトロゴンドーロなどと同じレベルです。

52mm。






Eへ戻る      =表紙へ      Gへ